ホーム>おかずブログ>おかずブログ

おかずブログ

いかなご漁解禁 今年のいかなご釘煮いよいよスタート!

いかなご漁解禁i

今日2月28日いよいよいかなご漁が解禁になりました。

さっそく当店もまだ魚が小さいのでやや少なめに12キロ

炊いてみました。皆様にご満足いただけますよう今年も

がんばります!

 

                                                  

須磨のうまい魚

松花堂弁当

美味しい魚を使った人気の仕出し弁当です

全国から取り寄せのご注文いただいてます。いかなごの佃煮通販

20131224182213.jpg

惣菜ふじむらの隠れた人気メニューあったかい厚揚げ

厚揚げ

季節のお魚、さばの煮付けがオススメです!

さばの煮付け

秋が深まってきました。
最近店頭ではさばの煮つけが大人気。毎日20匹ほど作るのですが、夕方までに売り切れてしまうこともあります。
秋刀魚と並ぶ秋の魚「さば」。今年はとくに脂がのって美味しくできてます。ぜひご賞味ください。

 

 

店頭でお買い求めいただいた鮮魚は、店内にて調理いたします!

鮮魚調理

お魚の調理はお任せください!ふじむらでは瀬戸内海で獲れた新鮮なお魚を毎日市場から仕入れています。
「美味しい魚料理が食べたいけど、調理が面倒・・・」
「一人暮らしでわざわざ作ろうと思わない」
そんなあなたはふじむらにお任せを。
お店の奥で店頭でお買い求めいただいた鮮魚をすぐに調理いたします。
プロによる焼き魚・煮魚・3枚おろしなど、お好みの調理でご提供します。お気軽にお声掛けください!

鮮魚
 

お子様に大人気の揚げ物。今晩のおかずにエビフライはいかがですか?

エビフライ

ふじむら特製手作りお弁当。大学生、サラリーマン、年代を問わず大好評です

2013122416537.jpg

季節によっておかずの種類が変わります。旬にあわせてメニューの変化を楽しめるのもふじむらならではです!

須磨区の皆様の「おふくろの味」を目指して

たまご

たまご料理って、作り手によってすごく味が変わるんですよね。
全品手作りのふじむらのお弁当とお惣菜。
須磨区のみなさんのおふくろの味として、今日も心をこめて作っています。
 

 

お魚も全て奥で調理しています!

魚焼き物

丁寧にグリルで焼いています。
全て店内で手作り。これがふじむらのこだわりです。

 

ページトップへ